SHOT BAR 【 水・木・金・土曜日 営業 】
by life_is-once
カテゴリ
全体
お酒紹介
お店の案内
ご挨拶
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 02月
2015年 01月
最新のトラックバック
最新の記事
本日より臨時休業となります。
at 2017-05-06 19:15
GW営業します!
at 2017-04-28 20:28
70'S&80'Sナンバーより!
at 2017-04-26 20:25
締めのご飯アイテム!
at 2017-04-21 21:33
フローズンモヒート!
at 2017-04-19 20:39
フォロー中のブログ
TLC 4X4 Engi...
Find Field 久留米
Oceania & Sp...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
営業致します! 大晦日まで^_^
こんばんは!
ライフイズワンスでございます001.gif
今年も残すところ後4日となりました!
皆さん方には本当お世話になりました。
本当にありがとうございます。

それに甘えまして今日より大晦日まで通常営業致しますので、ラストまでお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!

さて、今日はクリスマスや忘年会続きの皆さん方にとっておきのカクテルをご紹介致します!
『まだ 飲ませるんかい^_^』と言われるかもしれませが、決して強くないお酒➕お野菜ですので

【 ブラディメアリー】


ご存知の方も多いでしょうが、ウォッカのトマトジュース割りです!

名前の由来は多くのプロテスタントを処刑した16世紀のイングランド女王
『メアリー1世』の異名とも言われているそうです

【Bloody Mary 血まみれのメアリー】005.gif

なんともビックリな感じですが、トマトジュースには、二日酔い防止、酔い覚まし、
疲労回復など、今の皆さんにピッタシかも!
e0249254_21211807.jpg

又、ビタミンを多く含むセロリスティック付きでご用意致します004.gif

是非、このカクテルで復活されてまたまた飲まれて今年のうさを晴らされて下さい003.gif

以上、今年最後の4日間、ライフイズワンスを宜しくお願い致します!

※晦日は振舞い酒も予定しておりますよ!



[PR]
by life_is-once | 2016-12-28 20:54
X'mas プレゼント!^_^
こんばんはライフイズワンスです!

いやー 久留米もすっかりクリスマスムードですね001.gif カップルの方がたくさんいらっしゃいました! 羨ましいとも思いつつ
私は精一杯仕事で皆様をサポートさせて頂きます!

ゆっくりと大人な感じでお洒落に、又エキゾチックにクリスマスを楽しみたいカップルの方、又カップルでなくてもそんな気分の方もライフイズワンスにてお待ちしております004.gif

さて、皆さん少し昔の映画となりますが
『プリティーウーマン』
はご存知でしょうか?

そう、言わずと知れずジュリアロバーツさんが苺を食べながらシャンパンを飲んで今とても有名になっているカクテルです!

クリスマスはこんなカクテルで乾杯されたらとってもお洒落と思います!
しかも苺は

久留米が誇るあまおう!
e0249254_21093442.jpg

e0249254_21093472.jpg


大変お勧めです!

それとライフイズワンスからの

X'masプレゼント!

ご来店時に(ブログ見た)
と言われ方に、クリスマスケーキを
ワンカットですがサービスさせて頂きます! ※ ケーキが無くなり次第デザート又はデザートカクテルで対応致します!
e0249254_21093516.jpg


是非この機会に!

お待ち致しております。
[PR]
by life_is-once | 2016-12-23 20:50
クリスマスウィーク!
こんばんは001.gif
ライフイズワンスです!

いよいよ本格的にクリスマスウィークがやって参りました!

当ライフイズワンスも土曜日まで通常営業致しております006.gif
是非皆様のお越しをお待ちしております。
又、クリスマスはワイン&シャンパン
イチゴのカクテル等も多数ご用意してますので宜しくお願い致します!
e0249254_20522405.jpg

※言わずと知れず『ドンペリニヨンロゼ』
e0249254_20522469.jpg

e0249254_20522514.jpg

※ お勧めのボックス席と個室!
e0249254_20522515.jpg

※ カウンターはわたくしがお相手&サポートさせて頂きます006.gif
e0249254_20522551.jpg

※食後のデザートも!


最後に

先週、チェッカーズの元リーダー、
武内亨さん率いる『SHAKE』のバンドのアフターパーティーが等ライフイズワンスで行われ大盛況でした!

e0249254_20522669.jpg


武内さんを始め、SHAKEの皆さん、ELEGANTSの皆さん、又ご来場の皆さん本当にありがとうございました!
e0249254_20522604.jpg

※ 武内亨さんとツーショットを頂き感動しました^_^

今週も宜しくお願い致します!
又、ライフイズワンスではこのような貸切パーティーから小二次会までご予約受付致しておりますので合わせて宜しくお願い致します!001.gif

[PR]
by life_is-once | 2016-12-21 20:30
あまおう強化中!
こんばんは!
今週も体調万全頑張っております004.gif
さて、これからはやはり苺ちゃんの時期ですよね! 苺の中でもやっぱり久留米が誇る

あまおう!

皆さんご存知でしょうが

あかい
まるい
おおきい
うまい




で 『 あまおう』です006.gif

いや、本当美味しいですよね!
ビタミンCも豊富で011.gif

という訳で今週から

『 あまおう強化期間』
で参ります!


パフェからカクテルからシャンパン割から
苺のみから!

以上宜しくお願い致します!
e0249254_20532382.jpg

大人のお酒入りパフェも
やってますよ^_^
お好みに合わせて対応いたします!




[PR]
by life_is-once | 2016-12-15 20:36
現在進行中!
週末がやって参りました!
シーズン到来 気合いを入れて参ります004.gif

今日は以前ご案内しておりました企画の
お問合せ等がありましたのでおさらいさせて頂きます001.gif

まず

e0249254_20003860.jpg


人気のピザトースト!
写真は『オイルサーディンピザトースト』


e0249254_02150726.jpg



ホットバタードラム カウ !


『 ホットベリーサングリア』

e0249254_20003967.jpg

まだまだ^^ 柿のスムージーカクテル!

もちろん!

e0249254_20004066.jpg


ウイスキー『冬のボーナス企画』‼️

ハーフショット ALL 1200円!

最後に当ライフイズワンス1階の
オセアニア&スピナッチの年末大企画!
e0249254_21324914.jpg


をライフイズワンスでも、受付しており〼

以上、宜しくお願い致します006.gif
[PR]
by life_is-once | 2016-12-09 19:36
冬のボーナスアイテム!!
お次のご案内ですがかなりオススメなライフイズワンスからの

ボーナスアイテム!

をご紹介させて頂きます004.gif

ウイスキー好きの方必見!

言わずも知れず、日本を代表する三銘柄
『山崎、白州、余市』
・サントリー山崎18年
・サントリー白州18年
・ニッカ余市20年
のハーフショットを

何とALL 【 1.200円】税別 で
ご提供させて頂きます
005.gif
マジっす!

プレゼントでもよし!
自分への一年の頑張りのご褒美でもよし!



是非、この期間をお見逃しなく!

無くなり次第終了ですよ〜019.gif

e0249254_20490641.jpg

説明は省略致します。
是非一度ご賞味を!
飲み比べも楽しいですよ006.gif

[PR]
by life_is-once | 2016-12-07 20:28
今週も!
こんばんは!
ライフイズワンスです001.gif

皆さん、忘年会シーズンで体調くずされてはいないでしょうか?

自分は早くもやらかしてます007.gif
もう復活してますけど004.gif

さて、今週も先週中々好評でしたのと、
『CALIFORNIA 70’S』

が本格Openを迎えたため

『 70’S & 80’S』サウンド

をお届け致します!


後半は渋めな雰囲気で行く予定です004.gif

そんな感じで今週も4日間宜しくお願い致します!

e0249254_19055820.jpg

二次会、三次会お待ちしております。
喫茶利用も大歓迎です006.gif
[PR]
by life_is-once | 2016-12-07 18:48
明日のオープンは21時30分にて。
こんばんは!
ライフイズワンスです004.gif
本日も『 70'S』サウンドやっとり〼
週末にて早い時間は上がるミュージックをお届けしております♬
さて、明日ですが20時オープンの所を諸事情により《 21時30分》オープンとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
今宵もお待ちしております!

e0249254_20423306.jpg

シャンパンタワー
Xmasバージョン!

[PR]
by life_is-once | 2016-12-02 20:11
ラフランス!
こんばんは001.gif
今年もラストの月となりました。
是非、飲みごと等がございましたら
ライフイズワンスを宜しくお願い致します
001.gif 選挙みたいですいません^^;
今日のフルーツカクテルはラフランスと柿にてご用意致します!結構美味しいカクテルがご用意出来ますよ011.gif
是非ともご賞味下さい006.gif

又、本日も『70’S』サウンドお届け中です!
今宵も宜しくお願い致します004.gif
e0249254_18481611.jpg


[PR]
by life_is-once | 2016-12-01 18:43